人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
■藍田 チロ■
■ビタミン■
■奏■
■崎野 りく■
■大葉 李月■
■ジョニリンマン■
■春レンジャー■
■倉木 ねね■
■田中 太郎■
■ソックス■
MEMO
ギャグ?ミステリー?色恋??
ずっこけ物語の急展開に、
ますます謎は深まって…?


RISA YURI YAGI
MARI KOU TAIRA
爆走リレー小説。
以前の記事
2005年 04月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


ある教師

田中太郎。
ものすごく平凡な人間。
5人兄弟の長男。
情熱を持って生徒に接しているが
この学校では空回りしている。

この人は平凡だがすごく珍しい。
なぜ珍しいかというと、
あのブラックに恋をしていること。
クリスマスなのでデートに誘ってみようかと思い、
職員室のブラックの机の近くで
待ち伏せしている。

まだかな・・・。あっ。来た!!

「あら、田中先生。何か?」
相変わらず冷たい声。

『えええええっと。。。。あの・・・・ですね、、、、
今夜・・・・・えと・・・・・・・あーーーのーーー』

こんな様子でだんだんイライラしてくるブラック。

「なんですか!?はっきりしてください!!」

ついに勇気を出して言った。
『今夜お食事いかがですか!!!???』

言った・・・・言ってしまった・・・・。

「食事!?申し訳ないですが今日は家庭訪問が4件入ってます
まったく、藍田チロとビタミンと崎野りくは授業をさぼるし!!
奏は不登校になってるし・・・・ふんっ(鼻息」

『そそそっそっそそそそうですか。頑張ってください』

断られてしまった。断られてしまった。
よろめきながら職員室を出て屋上に向かった。
生徒が癒してくれるだろう・・・・・。
by melonpanch | 2004-12-24 20:44 | ■田中 太郎■
<< クリスマスの過ごし方。 笑顔の理由。 >>



5人6脚 リレー小説。
by melonpanch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧