人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
■藍田 チロ■
■ビタミン■
■奏■
■崎野 りく■
■大葉 李月■
■ジョニリンマン■
■春レンジャー■
■倉木 ねね■
■田中 太郎■
■ソックス■
MEMO
ギャグ?ミステリー?色恋??
ずっこけ物語の急展開に、
ますます謎は深まって…?


RISA YURI YAGI
MARI KOU TAIRA
爆走リレー小説。
以前の記事
2005年 04月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


ぴかっ!!

外は暗い。もう夜中だ。日にちが変わって何時間経っていた。
しかしこの女、相変わらずだ。

(パーティーしようと思ったのに誰もいないのかな?
 学校でパーティーしようと思っている人多いから
  誘わなくてもみんないるよなっとか考えてたあたしが甘かったのか?
  お菓子買い込んできちゃったよ。
 まさかだれもいないとは考えてもいなかった。)
――この女、授業には全然でないのに、こういうときはまじめにくる。

(さびしいなぁ。あたし仕事終了後のチョコレートは欠かしたこと無いんだよね。
 今日も食べないといけないから、もうちょっと粘って誰か探すか…。)
 
しばらく校内を歩いていた。
(おっ、明かり発見。あそこどこだ?…食堂か?行ってみよ。
 あたしおなかすいちゃった。なんかあるかな?)

見たことある背中が見えた。
なにか話しかけづらい。
しかし訊いてみたいことがあった。―――――あの日なぜ泣いていたのか?
訊いていいものなのか。
今日も一瞬迷ったが、チョコレートにはかなわない。
 
「あたしがくるのわかった?」
そう気軽に話しかけてみる。
by melonpanch | 2005-01-13 20:52 | ■ビタミン■
<< パーティーの後 あぁあ。 >>



5人6脚 リレー小説。
by melonpanch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧