人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
■藍田 チロ■
■ビタミン■
■奏■
■崎野 りく■
■大葉 李月■
■ジョニリンマン■
■春レンジャー■
■倉木 ねね■
■田中 太郎■
■ソックス■
MEMO
ギャグ?ミステリー?色恋??
ずっこけ物語の急展開に、
ますます謎は深まって…?


RISA YURI YAGI
MARI KOU TAIRA
爆走リレー小説。
以前の記事
2005年 04月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


高度な電子機器とチョコ

世間話をしている二人の生徒。
下校途中だろうか。
昇降口から校門に向かって歩いている。
そしてもうすぐ校門にさしかかる・・・という瞬間、

ピリリリリリリリリリリリリ・・・

けたたましい電子音が鳴った。
二人の生徒はポケットから何か機械を取り出した。
携帯電話ではないらしい。

「はい、こちら赤レンジャー。
 現在校門付近、桃レンジャーといっしょにいます。
 どうしましたか!?」

二人ともさっきの楽しそうな顔ではなく、真剣な顔つき。

「こちら青レンジャー!!
 校内で不審な動きをしている者発見!!
 ただちに集合場所Xに集合せよ!!」

「「ラジャー!」」

二人とも顔を見合わせてうなずくと
50メートルを5秒台で走れそうな速度で
学校に向かって走って行った。


そのころ食堂では・・・

「やっぱりチョコは最高だね!
 あたしはコレがあれば生きていける!!
 だってね、このカカオがね・・・」

熱弁を振るっているビタミンと
その様子を冷めた目で見ている倉木さん。

そしてビタミンが青のりポテトチップの袋を開けようと
手にした瞬間・・・

ピリリリリリリリリリリリリリリリ・・・

一気に顔をしかめるビタミン。
「あぁ、もう!!」
舌打ちをして電子音を止めた。

「ごめんね、またすぐ来るから!!待ってて!!
 お菓子少しなら食べてていいよ!!」

そう言い残すと全速力でどこかへ走っていった。
by melonpanch | 2005-04-29 19:13 | ■春レンジャー■
<< スナック。 >>



5人6脚 リレー小説。
by melonpanch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧